TOKAIカード
Q&A お問い合わせ
ポイントプログラム
インフォメーション キャンペーン サービス・特典 ポイントプログラム
ポイント獲得 還元商品一例 還元手続き方法 お申込みにあたって 還元商品一覧
 
商品一覧はこちら

ポイント獲得

1ポイントの付き方

一般加盟店でのご利用 1000円で10ポイント
※「一般加盟店」とは、クレジットカードが利用できるお店です。
<ご案内>
Edyチャージ、au WALLETカードチャージ、JCBプロパーギフトカードのご購入などについてはポイント付与対象外とさせていただいております。

家族カード(法人会員の方は使用者カード)のご利用分にもポイントは付きます。ただし、本人会員(法人会員の方は代表会員)のポイントに合算され、本人会員(代表会員)のポイントとして蓄積されます。


2ポイントの有効期限

ポイントの有効期間は3年間とワイドなので、しっかり大きくたまります。


例えば、国内外の一般加盟店で毎月5万円ご利用の場合…

例えば3年間で18000ポイント

TOKAIカードには、ショッピングや海外旅行でも安心の「ショッピング補償保険」および「海外旅行傷害保険」が付いています。詳しくはサービス・特典のページをご覧ください。


ページトップへ

還元商品一例

A.還元商品にギフトカードが新登場!

ギフトカードは3,000ポイントで2,000円分に交換いただけます。

JCBプロパーギフトカード(商品番号:TK13031)
ジェフグルメカード(商品番号:TK13032)
近畿日本ツーリスト旅行券(商品番号:TK13034)
※ギフトカードの種類は都合により変更する場合がございます。


B.マイル交換も可能になりました!

1,000ポイント=400マイルとしてJALまたはANAのマイルへ交換いただけます。
JALマイレージバンクへの登録(商品番号:TK20001)
ANAのマイルへの移行(商品番号:TK20004)
※ANAのマイルへの移行は、郵送のみの受付となっております。

※対象は個人会員のみとし、事前に本人様名義でのJALマイレージバンクへの会員登録が必要となります。
※ポイント交換は1,000ポイント単位とし、月間30万ポイント、最大年間15万マイルまで交換いただけます。
※本人会員さまとJALマイレージバンクのお名義が同一の場合に限ります。
※ANAの場合、お客様申告のANAマイレージクラブのお客様番号(10桁)に誤りがあっても、還元受付後はポイント商品交換のキャンセルおよび正しいAMCお客様番号へのマイル再登録等は、一切お受けできませんのであらかじめご了承願います。


C.キャッシュバックコース

1ポイント=0.5円に換算してキャッシュバックいたします!(商品番号:TK00001)

※3000ポイント以上からご利用いただけ、1000ポイント単位で還元いたします。
※キャッシュバックは、ご利用代金明細書での相殺となります。
※お手続きの翌々月のご請求金額より、キャッシュバック分を相殺いたします。
※ご利用金額がポイント還元額より少ない場合の差額については、同請求金額引落し日にトヨタファイナンスより
 お振込いたします。


C.その他充実のコース!

その他さまざまな商品もお選びいただけます。


商品一覧はこちら

ページトップへ

還元手続き方法

1たまったポイントを確認

MY TS CUBICの「ポイント照会」画面、またはトヨタファイナンスよりお送りするご利用代金明細書に記載されている「このカードのポイント明細」にてご確認いただけます。
※MY TS CUBICのご利用には会員登録が必要となります。ログインはこちら
※お電話での確認も可能です。(下記自動音声応答サービスをご参照ください)


2お申込み

以下のいずれかの方法で還元の手続きを行ってください。


インターネットによるお申込み

トヨタファイナンスのホームページに掲載されているポイント商品交換手続き方法(https://tscubic.com/support/guide-card/affiliated/point-exchange)をご覧のうえ、お手続きください。
※MY TS CUBICへの会員登録が必要となります。


自動音声応答サービスによるお申込み

お電話でのお申込みの際にはカード券面の会員番号(16桁)と、暗証番号(4桁)または生年月日(西暦で8桁)が必要となります。
ご不明の場合はまず以下の番号へお電話ください。

@カードを紛失してカード番号がご不明の場合
【トヨタファイナンス 紛失盗難受付デスク】

TEL :052-239-2811(24時間・年中無休)

Aカードの暗証番号がご不明の場合
【トヨタファイナンス 暗証番号自動音声応答サービス】

TEL :0800-700-2796(通話料無料/24時間・年中無休)

Bその他ご不明な点がある場合
【トヨタファイナンス インフォメーションデスク】

TEL :03-5617-2500(東京)/052-239-2500(名古屋)
受付時間 9:00〜17:30 ※年末年始を除く

会員番号と、暗証番号または生年月日がおわかりになりましたら、以下の操作をおこなってください。

(1)

トヨタファイナンスのポイント照会・受付サービスへお電話ください。

TEL:0800-700-2722(通話料無料/24時間・年中無休)
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

(2)

音声案内にしたがって、カード券面の会員番号(16桁)と、暗証番号(4桁)または生年月日(西暦で8桁)をダイヤルします。
(生年月日の入力の例:1985年3月28日→19850328)

(3)

ご希望のサービス番号をダイヤルしてください。

【1】ポイント残高照会 【2】失効予定ポイント照会
【3】還元手続書請求受付【4】ポイント還元手続受付

交換商品をお知りになりたい場合は、こちらをご覧いただくか、
サービス番号【3】より「還元手続書」をお取り寄せください。
還元手続書は、ご利用代金明細書送付のご住所へ1週間ほどでお届けいたしますので、
あらためてこちらまでお電話ください。

(4)

あとは音声案内にしたがってお進みください。


郵送によるお申込み

郵送による還元手続をご希望の場合は、上記自動音声応答サービスにて「還元手続書」をお取り寄せ後、必要事項をもれなくご記入のうえ、トヨタファイナンスまでご返送ください。


ページトップへ

お申込みにあたって

1ポイント還元手続きの流れ

還元手続の受付は毎月月末をもって締切とさせていただきます。


【例1】キャッシュバックコース

・6月20日 自動音声応答サービスで受付
・6月30日 締切
・7月20日頃 ご利用代金明細書到着 ※同明細書内で相殺
・8月2日 ご利用代金引落日 ※相殺後の金額をご請求

 

【例2】商品還元コース

・6月20日 自動音声応答サービスで受付
・6月30日 締切
・7月20日頃 ご利用代金明細書送付先住所へお届け


【ご注意】
※還元手続書の当社到着日によっては、処理が翌月以降の締切となる場合がございます。
※商品等は還元手続後、1〜2ヶ月程度でお届けいたします。還元手続処理の都合上、商品交換に多少お時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。
※商品交換コースの在庫状況によってはお届けに時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※キャッシュバックコースをご選択の場合、口座振替手続きが完了していないとポイントの還元受付はできません。


2お支払い方法別ポイント付与タイミング

1回払い ご請求時に一括して付与
2回払い 初回ご請求時に一括して付与
回数指定分割払い
リボルビング払い
ボーナス1回払い ご請求時(8月または1月)に一括して付与
ボーナス2回払い それぞれのご請求時に2回に分けて付与

【ご注意】
※ポイント数は本会員および家族会員の獲得ポイントを合算してご案内しております。
※年会費、キャッシング、カードローン、回数指定分割払い・リボルビング払い手数料などはポイントの対象となりません。
※回数指定分割払い・リボルビング払いをご利用いただいた場合、初回お支払い月に一括してポイントをお付けします。月々のお支払い金額はポイントの対象となりません。


●キャッシュバックコースご選択の場合のご注意
キャッシュバックコースを選択し、お申し込みしたポイントよりご請求月(還元の対象となる月)のご請求金額が少なかった場合は、差額をお引落とし日にトヨタファイナンス(株)よりお振り込みいたします。


【例】毎月2日お引き落としのお客さまの場合

5月に20,000ポイント=1万円分のキャッシュバック手続きをしたが7月2日のご請求金額が5,000円だった場合、差額5,000円を7月2日にお振り込みいたします。


ポイントプログラムに関するお問い合わせ

【トヨタファイナンス インフォメーションデスク】

TEL :03-5617-2500(東京)/052-239-2500(名古屋)
受付時間 9:00〜17:30 ※年末年始を除く

トヨタファイナンス TS CUBICカードのウェブサイトにて、「ご利用明細」「ポイント」などの各種照会・お届け事項の変更・ETCカードお申し込み・キャンペーンのご登録などが行えます。
ホームページ:https://tscubic.com/


ポイントプログラムTOKAIグループコース商品に関するお問い合わせ

【TOKAIカード受付センター】

TEL :0120-237-310(通話料無料)
受付時間:月曜日〜金曜日/10:00〜12:00/13:00〜17:00 ※土日祝日休み。また、年間数日のお休みをいただきます。

ページトップへ



月々のお支払いもカードで
ポイント還元商品一覧はこちら
会社概要 プライバシーポリシー パーソナルデータについて
TOKAI
(c)TOKAI Holdings Corporation.
TOKAIカード