サービス・特典 | ポイントプログラム | キャンペーン | インフォメーション |
■家族カード(法人会員の方は使用者カード)のご利用分にもポイントは付きます。ただし、本人会員(法人会員の方は代表会員)のポイントに合算され、本人会員(代表会員)のポイントとして蓄積されます。
ポイントの有効期間は3年間 !コツコツ貯めればポイントで大きなお買い物もできます!
TOKAIカードには、ショッピングや海外旅行でも安心の「ショッピング補償保険」および「海外旅行傷害保険」が付いています。詳しくはサービス・特典のページをご覧ください。
ギフトカードは3,000ポイントで3,000円分、5,000ポイントで5,000円分に交換いただけます。
◆JCBギフトカード(商品番号:3,000円分…TF13034 5,000円分…TF13054)
◆ジェフグルメカード(商品番号:3,000円分…TF13035 5,000円分…TF13055)
※ギフトカードの種類は都合により変更する場合がございます。
1,000ポイント=400マイルとしてJALまたはANAのマイルへ交換いただけます。
◆JALのマイルへ交換(商品番号:TF20001)
◆ANAのマイルへ交換(商品番号:TF20004)
※ANAのマイルへの移行は、郵送のみの受付となっております。
※対象は個人会員のみとし、事前に本人様名義でのJALマイレージバンクへの会員登録が必要となります。
※ポイント交換は1,000ポイント単位とし、月間30万ポイント、最大年間15万マイルまで交換いただけます。
※本人会員さまとJALマイレージバンクのお名義が同一の場合に限ります。
※ANAの場合、お客様申告のANAマイレージクラブのお客様番号(10桁)に誤りがあっても、還元受付後はポイント商品交換のキャンセルおよび正しいAMCお客様番号へのマイル再登録等は、一切お受けできませんのであらかじめご了承願います。
MY TS CUBICの「ポイント照会」画面、またはトヨタファイナンスよりお送りするご利用代金明細書に記載されている「このカードのポイント明細」にてご確認いただけます。
※MY TS CUBICのご利用には会員登録が必要となります。ログインはこちら
※お電話での確認も可能です。(下記自動音声応答サービスをご参照ください)
以下のいずれかの方法で還元の手続きを行ってください。
トヨタファイナンスのホームページに掲載されているポイント商品交換手続き方法(https://tscubic.com/support/guide-card/affiliated/point-exchange)をご覧のうえ、お手続きください。
※MY TS CUBICへの会員登録が必要となります。
お電話でのお申込みの際にはカード券面の会員番号(16桁)と、暗証番号(4桁)または生年月日(西暦で8桁)が必要となります。
ご不明の場合はまず以下の番号へお電話ください。
TEL :052-239-2811(24時間・年中無休)
TEL :0800-700-2796(通話料無料/24時間・年中無休)
TEL :03-5617-2500(東京)/052-239-2500(名古屋)
受付時間 9:00~17:30 ※年末年始を除く
会員番号と、暗証番号または生年月日がおわかりになりましたら、以下の操作をおこなってください。
トヨタファイナンスのポイント照会・受付サービスへお電話ください。
TEL:0800-700-2722(通話料無料/24時間・年中無休)
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
音声案内にしたがって、カード券面の会員番号(16桁)と、暗証番号(4桁)または生年月日(西暦で8桁)をダイヤルします。
(生年月日の入力の例:1985年3月28日→19850328)
ご希望のサービス番号をダイヤルしてください。
【1】ポイント残高照会 【2】失効予定ポイント照会
【3】還元手続書請求受付【4】ポイント還元手続受付
交換商品をお知りになりたい場合は、こちらをご覧いただくか、
サービス番号【3】より「還元手続書」をお取り寄せください。
還元手続書は、ご利用代金明細書送付のご住所へ1週間ほどでお届けいたしますので、
あらためてこちらまでお電話ください。
あとは音声案内にしたがってお進みください。
郵送による還元手続をご希望の場合は、上記自動音声応答サービスにて「還元手続書」をお取り寄せ後、必要事項をもれなくご記入のうえ、トヨタファイナンスまでご返送ください。
還元手続の受付は毎月月末をもって締切とさせていただきます。
【例】商品還元コース
・6月20日 自動音声応答サービスで受付
・6月30日 締切
・7月20日頃 ご利用代金明細書送付先住所へお届け
【ご注意】
※還元手続書の当社到着日によっては、処理が翌月以降の締切となる場合がございます。
※商品等は還元手続後、1~2ヶ月程度でお届けいたします。還元手続処理の都合上、商品交換に多少お時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。
※商品交換コースの在庫状況によってはお届けに時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
1回払い | ご請求時に一括して付与 |
2回払い | 初回ご請求時に一括して付与 |
回数指定分割払い | |
リボルビング払い | |
ボーナス1回払い | ご請求時(8月または1月)に一括して付与 |
ボーナス2回払い | それぞれのご請求時に2回に分けて付与 |
【ご注意】
※ポイント数は本会員および家族会員の獲得ポイントを合算してご案内しております。
※年会費、キャッシング、カードローン、回数指定分割払い・リボルビング払い手数料などはポイントの対象となりません。
※回数指定分割払い・リボルビング払いをご利用いただいた場合、初回お支払い月に一括してポイントをお付けします。月々のお支払い金額はポイントの対象となりません。
【トヨタファイナンス インフォメーションデスク】
TEL :03-5617-2500(東京)/052-239-2500(名古屋)
受付時間 9:00~17:30 ※年末年始を除く
トヨタファイナンス TS CUBICカードのウェブサイトにて、「ご利用明細」「ポイント」などの各種照会・お届け事項の変更・ETCカードお申し込み・キャンペーンのご登録などが行えます。
■ホームページ:https://tscubic.com/